はじめに

はじめまして。

ぼるぼと申します。

その辺のサラリーマンです。

 

私は日々、色々考えることや調べることが好きであったのですが、アーカイブとして残すことはありませんでした。

 

大阪に転勤になってしばらくが経ち、新たなことを始めようと思い立ちました。

 

そこで日々の考えをブログにしようと至った次第です。

 

ここでは様々なことが書かれますが、分類についてお話ししたいかと思います。

 

考察

こちらは考え抜いた末に掲載しております。

なので、議論してくださる方がいれば喜びます。

 

仮説

こうではないかな?ああかな?ということを記載しております。ご意見をくださる方にはこういう場合はどう?とかああいう場合はどう?とお尋ねするかもしれません。

実証するかはまた別の話です!ごめんなさい

 

雑感

感じたことをつらつら話してます。特に何も考えてません。

 

調査

調べたことを記載してます。追加情報大歓迎です。

 

その他

上に当てはまらないことを書きます。

 

追記(2017/5/25)

意見

読んで字のごとくです。こうしたい、こうあってほしいというものです。

 

カテゴリは増えるかもしれません。

 

それでは、ここまで読んでくださった方ありがとうございました。

 

では